注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

レ・ミゼラブル。2012年。ミュージカル映画。有名な映画、原作だね。省略して【ネタバレあります】1815年、ジャン・バルジャン(ヒュー・ジャックマン)はパンを盗

No.11 22/02/13 17:14
初代サヤマ ( KxMTCd )
あ+あ-

デイジーさん、冷たい熱帯魚、を観ましたよ。最初から、でんでんの怪演に圧倒されました。あんな人間、身近にいるわけないのに、なぜか「いるいる、こーいう人」って思ってしまった。また、吹越満も凄いと思いました。ありがちな、つまらない映画だと、いや逃げるでしょ、いや即警察に通報でしょ、なぜそうなるのって、ツッコミポイントが不満になるのですが、それが無かった。どんどん巻き込まれて追い込まれていく感じがリアルで迫真の演技だと思いました。グロさやエロさより、そっちのが凄いと感じましたね。不思議と怖くない。なんなんだ、コレは、と嫌〜な不快感を楽しめ?ました。個人的には最後の最後、ラストシーンが無かった方が良かった気もしました。でも、傑作だと思いましたよ。

11回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧