注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

レ・ミゼラブル。2012年。ミュージカル映画。有名な映画、原作だね。省略して【ネタバレあります】1815年、ジャン・バルジャン(ヒュー・ジャックマン)はパンを盗

No.6 22/02/13 13:31
海での話パート2 ( ♀ BWzUCd )
あ+あ-

こんにちは!( ´∀`)レ・ミゼラブルは原作の子供向け本と長編のを子供のときに読みまして好きな作品です。何か本を読んでいる最中に自分の中で映像化されててミュージカル化はどうかなと思います( ´△`)グレイテスト・ショーマンとごちゃごちゃになってます(苦笑)でもヒュー・ジャックマンは好きなので大作を見る度にすごいなと思います。ジャベール刑事の執念さが小さい頃は怖かった。ウエストサイドストーリー、リメイク版も良さそうですね。前、昔のウエストサイドは見ましたが、tonightやマリア、とか1度聴いたら覚えてしまいます。ミュージカルといえば、昔のオリバー、リメイクのオリバー・ツイスト好きです。リメイクは映画館で見ましたが実はあまり覚えてなくて、、昔のオリバーのほうがミュージカル最強的でした。

昨夜、検索で「映画館 お一人様」って検索してました(苦笑)昔は1人で何回か映画館行けてましたが、最近は自信がなくなり、人が少ない時を計画して行こうと思ってますがなかなか無精なとこもあり…。

今はたまに宅配レンタル、たまにネット配信で観てます。

6回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧