注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

彼氏の要求がキツくて困っています。 相談内容 ・私→22歳大学生、風俗勤務 ・彼氏→40歳警備員、バツイチ(子あり) 彼氏は以前勤務していたデリ

No.24 22/02/15 03:11
匿名さん24
あ+あ-

頭の回転が早くて口が上手い人なら『養って』なんて低レベルな要望はしないと思います。
多分、主さんが押しや恫喝に弱い体質なのをわかっていて強要しているのだと思います。
はっきり言って、その彼氏に別れ話を切り出したら殺されかねませんよ。
ちゃんと第三者がいるところで別れ話を切り出したり、話したりした方が良いと思います。
自分が法律だと思っている人に常識は通用しません。説得も無意味です。
ボイスレコーダーで主さんの人格否定されてる所を録音して警察に相談することも手だと思います。
正直、百害あって一利なしの彼氏だと思います。
どうか安全にその彼から離れられるよう祈っております。

24回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧