注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

彼氏の要求がキツくて困っています。 相談内容 ・私→22歳大学生、風俗勤務 ・彼氏→40歳警備員、バツイチ(子あり) 彼氏は以前勤務していたデリ

No.6 22/02/14 10:13
匿名さん6
あ+あ-

将来的に結婚するつもりですか?

その年齢でその考え方は絶対治りません。
つまり今その考えに納得できていないなら、一生納得できないまま生きていくことになります。年齢も離れているので、子供おじさんによるモラハラのままですよ。
一年間、彼の子供の養育費まで払うつもりですか?

彼のほうが先に亡くなる予定ですから、彼の親がいるなら介護要員、彼の世話、彼の子供との遺産相続までよく考えたほうが良いです。

ちなみに処方薬の法律については、違法なら渡す病院?が悪いです。

貴重な俺の時間ですが、警備員は俺様が必要なんではなくて、失礼ながら単なる人手不足ですよ。

6回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧