注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

生活保護が13万だとするならそれは最低限の生活に必要な額なのになぜ週5も8時間以上も働いてる自分達が手取り13万しか貰えないのかが理解出来ない。生活保護と働いて

No.4 22/02/15 20:27
おしゃべり好きさん4 ( ♂ )
あ+あ-

なんの資源もない8割も輸入に頼っている国だからだよ!!

中東のサウジとか石油が水のようにジャブジャブ沸いてる国は、
税金0だぞ税金0、日本人は消費税だの住民税、健康保険だ年金だ介護保険だ
税金でとられる金額だけで月7~9万も取られてるだろ?そりゃ貧乏になる、
中東に生まれてれば働かなくても石油だけ輸出していれば永遠に食える、
王族につかえる使用人なんかチップだけで月100万もらえるってさ、
手取り13万は少なすぎ~国家資格とって転職しなさい。

4回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧