注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

お金持ちだねと言われるのが腹立ちます。 実家暮らしの学生です。 最近周りの人からお金持ちだねとよく言われます。車のメーカーとか、家や家具の大きさから、昨

No.13 22/02/17 12:04
匿名さん13
あ+あ-

能ある鷹は爪を隠します。
それって単に、主さんが自身のコミュニティと自分の立ち位置を理解できていないだけ。
あるいは同じ大学の中でイツメンの選び方を間違えているだけ。

貧乏人を家に呼ぶ必要などありません。妬まれたって良いことないですから。
車くらい相手に合わせて嘘言えませんか?

昔、某有名人のお子さまが、就職した先で、上司にご飯に誘われて、好きな店選んで良いよ、と言われて、安くて美味しいお店があるんです、と、二万円のステーキコースのお店に意気揚々と職場の皆さんを案内して上司に奢らせたそうです。
(歓迎会という名目だったそうで、初めから上司の驕り前提だった)
主さんの文を見ていたら、このエピソードを思い出しました。
そうならないようにね。

13回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧