注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

同棲関係って、社会的に見たら他人ですよね? 当人同士は家族気取りでも、しょせん、おままごと夫婦ごっこですよね? 同居家族がコロナ陽性で濃厚接触者で出勤停

No.1 22/02/17 13:36
匿名さん1
あ+あ-

有給くらい使わせてあげれば良いのにね

同棲している相手いますって勤める会社のルールに報告義務があるとかならば報告はすべきですけど別にそういう規定が無いならば同棲してますとか言う必要は無いですしね

だけどたまに交通費を多く貰いたいから同棲している家が相手の家でそこからの方が会社まで近くてバレたら交通費減らされるからで隠している人いますがそうではなく、同棲している家がその人の名義できちんとしているならばそこに同棲相手が居ても誰にも迷惑はかけていませんから同棲相手がコロナ陽性になったので有給使わせて下さいは別に良いと思いますけどね

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧