注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

どちらの女性を選びますか?24歳男です。今は、30歳女性と付き合っています。先日、彼女いないと思われて、20歳の女の子から、好きと言われました。凄く可愛いくて性

No.5 22/02/21 18:35
匿名さん5
あ+あ-

自分から「好き」とか言ってくる、20才くらいの子は、浮気相手になら良いですが、本命にするのはお薦めしませんよ?

三ヶ月もしない内に気が変わり、貴方がフラレるだけだと思いますから。

その子が欲しいのは、恋するドキドキ感であり、愛される安心感では無いんじゃないかな。

自分から素直に好意を伝える事ができる、積極的な子なんだから、
きっとすぐにまた、違う人に恋をしますよ。

5回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧