注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
大人2人で食費毎月4万円って普通ですか? 外食費こみです!!
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?

自分は夏に彼女を振ってしまいました。彼女とは結婚も考えてましたが、自分に気になる人が出来て別れました。 その当時はお互いを思って別れたつもりですが、別れた事を

No.2 22/03/02 00:18
匿名さん2
あ+あ-

否定とかしてないから聞いてね

それからやっと彼女の大切さに気付いた

もし好きな人と上手くいけば気づかない事ですよね。何故今気づいた?自分自身に聞いてみて。
答えは
好きな女性と上手くいかなかったからそう思うようになったのでは?

結局はしつこい人ってなってます。
やり直したい彼女は結婚まで決めてあなたから告白とかされたら彼女はどう考える?

女性は男性と違って結婚まで決めた人だ旦那さんになる人だけしか見えない。
多分、あなたには視界に入ってこないで欲しい、誰だっけ?ぐらいにしか思われてない
またあなたは
結局はしつこい人ってなってます。

もう少し女性について勉強しなさい

2回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧