注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

35の男です。失恋してから仕事も含めて全てのやる気を無くして退職、生き甲斐自体が分からないし気力も湧かなくなりました 仕事場から近くなるという理由で祖母の家の

No.19 22/03/02 02:58
お礼

本当胸糞悪いし眠れなくなってきた
言い訳どうこうに関しては否定しない。言い訳ばかりしてるとかそう思ってる人間からしたら何を言ったところで言い訳にしか聞こえんだろうしね
そんな奴嫌と言う程見てきたから、こっちの気持ちも知らないでひたすら否定したがる自論語るだけ語って鬱憤晴らしてる感じ。そういう人ほど甘えるなとか努力しろの繰り返し
それだけ自分が努力してると言えるぐらい頑張った人間だから言えるのかもだけど、それを他人に押し付けるのは少し違うと思う
あー、今日祖父母の病院付き添いと企業に書類持って行かなきゃいけないのに
悩み書くべきじゃなかったかな。色んな人の体験とかも聞けて感謝もあります
誰のせいとは言いたくないが今はイライラでしかない。申し訳ないですが

19回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧