注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

高校一年生のペーペーですが学校サボり気味です。別に友達とも先輩とも仲良いんですが行く気力や、早起きしてまで行くとこなのかなーとか最近思うようになりサボりがちにな

No.2 22/03/02 10:44
通りすがりさん2
あ+あ-

サボらないためには…考えないことだね。

主さん頭イイ?悪くはないにしても、ずば抜けてイイって訳でもなくね?大体みんなそんな感じよね。

>早起きしてまで行くとこなのかなーとか
考えても仕方ないのよ、こんなこと。行かないならとっとと辞めて自分に必要なことをやればいい。けど答えなんて見つける気はないし、行かない理由を探してるだけ。

そのうち生きる意味が〜とか、やる気が〜とか言い始める。こうなると一気に人生ハードモードよ。

別に意味は無い。ただ、やらなきゃいけないコトだからからやるだけ。考えずに身体を動かすクセを付ければいいよ。

どうしても考えたけりゃ、やってから考えること。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧