注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

男友達に縁を切られました。 5年くらい仲良くしていた男友達に縁を切られたことがわかりました。原因は男友達の彼女さんが私のことを良く思っておらず、男友達も私

No.1 22/03/03 02:23
匿名さん1
あ+あ-

……………主さん。真面目に聞くよ。

彼氏側である男友達から「それは友人の範疇を越している」と思われた内容って、本当にそれだけ?

他にも主さんが気づかないところで「ボディタッチ」「猫なで声」「下の名前呼び」など、結構色々やらかしてたのでは。

男友達側からもブロックされるって、相当だと思う。それは、修復不可能だし、その人が彼女と別れても次の彼女のときに似たようなことになるから結局友達ではいられないよ。素直に諦めた方がいい。

それと、共通の友達は男?女?もし男なら、極端に男性の友達ばかり多くないか。それ、主の彼氏に嫌な気持ちさせそうだし、あんまりよろしくないよ。普通の異性の友達は2人きりでごはん食べに行かないし、家にもいかない。

ねえ、本音では「男友達のことが好き」か「男のそばにいると自尊心が満たされる」か何か別の思いがあるのでは?ちゃんと自己分析した方がいい。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧