注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

離婚についてです。 旦那から離婚を告げられ、理由は私がイライラしたり口悪く子供に怒ることを直せないからだそうです。 子供は3歳と0歳の2人います。 結婚は

No.3 22/03/05 03:31
通りすがりさん3
あ+あ-

婚姻関係は精算しましょう。
そりゃ、こんな疲れる旦那と居たらストレスで貴女で無くともギャーギャーと成りますよ。
子供に躾と称した暴力を振るうとは…
呆れる…
子供に暴力を振るったら、即座に警察に児童虐待で通報だね。
こんな奴の事を庇う意味は無いし…
警察に通報や暴力の相談などの履歴が残れば離婚理由に十分なるだろうし、旦那側の有責が明らかになるだろう。

多分、貴女は今の旦那と一緒では無かったら、もっと心に余裕も有り、穏やかに暮らせたと思います。

私が昔、そうで有った様に…
今、貴女の一番の薬は、ストレスの元を放す事です。
離婚上等とし、貴女はこんな男にしがみついては駄目ですよ…

苦労ばかり、責任ばかりを貴女に押し付けて逃げ足だけは速いクズ。

夫、人に責任転嫁は大の得意。
で、行動は無計画で無責任で冷淡な人ですね。口も達者で嘘も平気で吐く様な人に見受けられますが…
サイコですか?って思う程に変な人でしょうね…
弁護士と相談しながら、離婚を進めた方が無難でしょうね。
話にならない相手でしょうから。

3回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧