注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

私立大学への進学は甘えなのか? 私は第一志望の国公立大学に落ちてしまいました。一応後期日程も受けますが、倍率がとてつもないことになっていて、かなり難関なので合

No.2 22/03/08 00:28
お礼

≫1

でも親は本当に国公立に落ちると思って無かったらしくて。最初は私立は受けちゃダメと言われていましたが、しつこくお願いして、MARCHクラスならOKと言われて受けました。正直滑り止めなのでもっとレベル下げたかったのですがw しかし「受けるだけなら許すが実際行くのはダメ」という条件つきでしたね。受かっても行くのは禁止とか、最早なんの為の私立受験か訳が分かりません!結局両親は学歴や偏差値の高さに無駄に執着しているだけなんです。本当にひどいです。
ちなみに入学金は一応支払っています。(姉のお金で)
でも私立に行くのを認めてもらえる
でしょうか...
まあ、しつこくお願いしてみようと思います。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧