彼と揉めてしまいました。 癇癪を起こした私が悪いのか、 謝ればいいのか、連絡の取り方がわかりません。 日曜日、12時から彼氏とデートしました。 お昼

No.4 22/03/08 15:32
匿名さん4
あ+あ-

どっちも悪いってとこは無いと思います。
強いて言えば、
>かなり強引に一緒にいてもらい
が気になりました。
12時に会って14時解散じゃ物足りない?さみしいですよね。
けど、彼からしてみたら「帰りたかった」んだと思います。だから、主さんがちょっとワガママになってしまったというか。
でもカワイイ彼女がそう言うなら、ってことで、ワガママを叶えてあげた格好かなと。

そこに、「欲しかったのはそれじゃない」と言われ、それも叶えてあげたかったんじゃないでしょうか。
けど、その本人から「事後交換とか、そんなワガママは通るわけないよ?」と、言われたらそりゃ、それが正論だとしても、もともと帰りたかったんですから、気分を害すのは簡単ですよ。

主さんが悪いとは思わないですよ。好きな人と一緒にいたいですし、2時間は短いですもん。
だけど、一緒にいたいあまり、もしかしたら労りが足りなかったのかなとも思います。

私なら、「○○くんが帰ろうとしてのに私がワガママ言っちゃったから変な感じになっちゃって反省してる。ごめんね。機嫌直して〜。また仲良くあそびたいから落ち着いたら連絡ちょうだいね〜」とかかなあ
ふたりの感じがわからないので説明的ですが(笑)そこはご愛嬌でw

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧