注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

W不倫中です。彼の奥さんが携帯や予定を全てチェックしているので、会えるのは彼の勤めている病院内の飲食店か近くのお店のみ。土日は全く会えず、夜はばれない様に早退し

No.12 22/03/11 11:47
誰にも言えないさん12
あ+あ-

お辛かったですね。お気持ちすごくわかります。

私の元不倫相手も医者で私は彼の勤める病院の関係者でした。
主様も似た境遇ですか?
妻とは離婚する、別れると会うたびに言われました。しかしいつまで経っても別れようともしない。家族旅行にも頻繁に行く。嫌気がさしました。私ももうどうなってもいいと思い、彼の家に行き別れて欲しいと直談判しました。
事情を知る友達からは相当批判をされましたが後悔はしていません。

12回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧