注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

肉体疲労

No.1 06/03/14 00:36
お助け人1 ( 33 ♂ )
あ+あ-

ちゃんとした完全看護の病院に移すべきです。俺は独身で母が癌で父が脳梗塞で同時に入院しちゃったことがあります。母の入院した病院は完全看護の名の通り洗濯以外は全部やって貰えました。父も同じ病院に入院したのですが、症状が安定してきたので別の病院に移ったのです。一応そこも完全看護ってことだったのですが、まったく違ったのです。
付き添って貰えばトイレに車イスでなんとか行けるようになってたのに、看護士さんが面倒くさがってまたオムツに逆もどり。食事も付き添いの家族が運んでて、俺は仕事で一日中は居られないから、同じ病室の家族の人に運んでもらったりしてしのいだけど。ほんと病院によって全然違います。何も心配せずゆっくり休めるのが一番良いことだと思います

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧