注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

異性との出会いが無くて困っています。 私は20歳の女です。短大を卒業して保育園で働くことが決まっています。短大は女子大で男性はいませんし、保育園も女性しか

No.7 22/03/17 14:43
匿名さん7
あ+あ-

出会いとかで検索しないで、口コミのいいバーに一人で行ってみる。
なるべく静かで、カジュアル過ぎず、フォーマル過ぎないお店を選ぶ。
言ってみてそういう空間が嫌いでなければ、定期的に(1ヶ月に1~2回くらい?)通ってみればいいと思います。
バーに行けば必ずいい人がいるとは限りませんけれど、人(バーテンダーさん)との会話でコミュ力がついたり、その人がいいバーテンダーさんなら自然と人が集まってきたりする日があるかも。
話が盛り上がっても飲み過ぎたり終電時刻よりも遅くまで居座らないのがいいですね。
もし話が途切れなそうでも「あ、また今度来たときにお話しまーす」と言って帰る。
その方がいい女性に見えますし、バーに通う上でお財布にも優しいです。
お酒で酔うことよりもおいしいお酒を飲むということを主としてください。

カウンターでいれば、相当広いお店でない限りは変な人に連絡先聞かれても「バーテンダーさんに教えてあるのであとで聞いてください」とでも言っておけば、バーテンダーさんは大体味方です。なんとかしてくれます。
教えてもいいなと思った人には教えればいいです。

ただ、本当にいいお店を見つけなければいけないので、運だったりもしますけどね。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧