注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

私には仲のいい友人がいて、友人が結婚する前は毎週のように遊んだり飲みに行ったり休みの前日にはお互いの家に泊まりに行ったりしていました。でも、結婚してからは旦那さ

No.4 22/03/19 23:04
通りすがりさん4
あ+あ-

どちらかというと、
結婚生活が上手くいってるのか、旦那さんとの夫婦仲、育児家事で悩んでないか…

などが心配になるな、と感じました。
お友達大丈夫かな…。

束縛が激しいとか、モラハラとか、妻に完璧を求める旦那さんだったりしない?

その子、もう旦那さんに気を使いまくって神経すり減らして毎日生活していて…ということでなければいいんだけど…。

友情が終わりそう!ってことよりも、
まずはその子、大丈夫かな…?幸せに暮らせてるのかな?って感じで…そんな感じで友情が試されてる気がする。

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧