注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

日本人って他国の文化とか何も知らないくせに、単純に戦争やってる理由とか理解しようともしないで殺される人が可哀想だとか、何でそんな酷い事するんだみたいに捉える人多

No.33 22/03/20 19:38
匿名さん21
あ+あ-

今でもトランプが悪者だと思う?
アメリカ大統領選挙は多少のごたごたはあったが正式にバイデンが大統領に就任したと思う?
コロナは自然発生的に蔓延したウイルスだと思う?
急速にコロナが広がって、世界的パンデミックになったのは当然の流れだと思う?
ワクチンが開発されたおかげで鎮静化してると思う?
地震や雷、洪水や山火事、パナマでの噴火など、全て自然災害だと思う?
募金は被災者に届いてると思う?
政府は国民の為に動いてると思う?
芸能人はみんな日本人だと思う?
メディアは真実を報道してると思う?
学校では真実を教えてると思う?

もし全てが正常で真実にあるなら、人類は正常で真実に立った生き方をしてる。
しかし何かおかしいことが起きてるなら、今世界はおかしなことになってる。

33回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧