注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

自分高校生なのですが、笑わないで聞いて欲しいです...!!! ある、既婚者の人に恋をしてしまいまして...。 それはもうもう、本当に格好良くて!! こ

No.2 22/03/20 14:00
お礼

≫1

ま、まぁ!確かにその通りなんですけども...!!
私、奥様とも知り合いでよくお話するんですけど、2人とも本当にお似合いで相思相愛なんです!!
その方も格好良いですし、奥様も本当に美人さんで、好い人で!!

確かに、この世の中何が起こるか分からないですけど!!
もしかしたら明日、なんなら今日!!離婚する事になるかもしれないです!!
たとえそうなったとしても、私は旦那様に手を出すって言い方悪いですけど、手を出すなんてことは出来ないです...!!🥲

チャンスとも捕えられますが、私はそんな風には思えない...。
たとえ私とあの方が付き合うことになったとしても、私は嬉しくないです🥲
だって、旦那様は奥様のお話をしている時、あんなに愛おしそうに笑うんですもの!!
確かにちょっと複雑で、胸がチクリとしますが!!
その顔が何より大好きで、幸せなのです。
なのでこの気持ち捨てないと、いけないかなって思って...😭

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧