注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

旦那様がいて子育て中のママさんに伺いたいのですが、週末に旦那様に「向こう三日間、食材買いに行かなくて済むように買い物してきて。」だけ伝えて、旦那様は100点満点

No.33 22/03/25 18:21
匿名さん33
あ+あ-

投稿主です。お返事遅くなりすみません。

>匿名さん25様
返信ありがとうございます。
誰かに「あなたはちゃんと頑張ってるよ。」と言ってもらいたかったんだと思います。
素直に嬉しかったです。
明日からまた週末ですが頑張ります。

>匿名さん26様
やはりちょっと無茶振りですよね。
買い物だけに限らずお叱りを受ける事が多々あります(笑)
同じ事は二度言われないように気をつけないといけませんね。

>匿名さん27様
コロナになってから妻は人混みが苦手になり、私が一人で買い物に行くようになったのが最初でした。
あまりきつく言い過ぎると組織では誰もついてきてくれなくなるよ…的な話しは妻にも話した事があります。あくまでやわらかくですが。

>匿名さん29様
確かに言ってくれないとわからないですよね。私も事前に相談すれば良いと思うのですが…。

33回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧