注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

旦那様がいて子育て中のママさんに伺いたいのですが、週末に旦那様に「向こう三日間、食材買いに行かなくて済むように買い物してきて。」だけ伝えて、旦那様は100点満点

No.34 22/03/25 18:53
匿名さん33
あ+あ-

投稿主です。

>匿名さん30様 
返信ありがとうございます。
私自身がもっとしっかりしないといけませんね。言いたい事はちゃんと言えるようにならなければ…。

>匿名さん31様
具体的なアドバイス、とても参考になります。醤油やみりん、砂糖は私も使うのに購入も詰め替えも妻に丸投げしてしまってます。
私もできる事は自分でやらないといけませんね。
後、私が買い物すると献立が肉ばかりになります。魚もたまには使わないとと思い、安物カレイの煮付けも作りましたが、評価は微妙でした(涙)またチャレンジしてみます。

>通りすがりさん32様
私も旦那様のように成長できるように頑張ります。
具体的なアドバイス助かります。
揚げ物は油の温度管理が難しそうで、まだトライできてません。
お惣菜とユーチューブとCookDo、大変お世話になってます(笑)
冷凍餃子も子供達好きですね。でも手作りもリクエストされるので、その時は頑張って100個包んでます!

34回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧