注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

真面目にアレが小さすぎて人生辛いです 恋愛してみたいけど、大人に恋愛には夜の付き合いが必須と言ってもいいですね しかし、僕のアレはまた友人に「それも

No.2 22/03/24 14:57
匿名さん2
あ+あ-

全力出してる状態で5センチ?
そのくらいなら、私の大昔の彼氏にいましたよ。小さいなとは思ってたけど別れたのはそれのせいじゃないんだよね。
エッチは大切だけど、大きさだけではないよ?イクいかないの話になると他のテクで満足させる事はできるよね?口やオモチャ使ったり。
小さいけど、トータルでいいエッチする男だなって方向で頑張ってみたら?
早漏も人によれば大問題、真性包茎も衛生面もあるから相当なコンプレックスだと思う。
それでもみんなそれなりに相手見つけて受け止めてもらって頑張ってるよ。
主さんまだ若いんだから、どんどん経験して受け止めてくれる女と出逢いなよ。
きっと、歳をとるほどコンプレックスとして重たくなるから。
心が正しく優しいなら、チンは二の次だって。
人間的に惚れさせたら良いんだよ。

2回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧