注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

ロシアがこのタイミングで日本への核攻撃の話を出してくるのが不気味です。 これは私の憶測ですが、実際に核を使う国は日本が最有力候補ではないかと思います。残念

No.4 22/03/27 12:42
匿名さん4
あ+あ-

主さんは男性かな?女性かな?
男性だったら憲法が無くなったら、貴方も戦場へ今すぐ⚫で来い!って言われるような世の中になるけど?
貴方の男友達、父親、貴方が女性なら旦那さん、自分の息子、近所の人(男)

周りはみんな女だけ残って戦場へGOだよ?

昔はそんな世の中だったから、1番は民間人が悲しい思いと心に傷を負った。アメリカとの戦いから学んで戦争は辞めようって憲法が出来たんだけど?貴方死にたいの?憲法無くすってことは、家族の事⚫したいの?って事と一緒だよ

戦争に参加しないって憲法があるんだから相手国にも法として主張することだね。

4回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧