注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

元カレが理解不能で別れてからもずっとモヤモヤします。 一ヶ月前別れた遠距離の元カレがいます。 別れた経緯は、彼が遠距離でも電話や連絡などマメにしなくて大

No.4 22/03/30 10:23
匿名さん4
あ+あ-

男女共に、「自分を好きになってくれた人が好き」って言う、自分の事が大好き人間は居ますよね。

彼もその一人だから、
自分に対して好意を示してくれる人には優しくなれるし、
自分を批判したり束縛しようとする人には冷たくなるんじゃないかな。

初めから彼は、貴女の事が好きだったのではなく、自分を好きで居てくれる人だったら、誰でも良かったんですよ。

貴女が好きなのではなく、自分自身が好きだっただけ。

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧