注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

元カレが理解不能で別れてからもずっとモヤモヤします。 一ヶ月前別れた遠距離の元カレがいます。 別れた経緯は、彼が遠距離でも電話や連絡などマメにしなくて大

No.9 22/03/30 13:00
匿名さん2
あ+あ-

>>6

もうお付き合いするのが無理とか難しくなるから別れが生じる。自分の感情もそうだけど相手のいる事でもあるから自分がもう会わないもしくは相手から会わないと言われたら他人と同じようなものじゃん?その表現として他人という言葉を使いました。

別れても友達に戻り仲良い人もいる。ただそれぞれ新しく彼氏彼女ができれば疎遠になる場合の方が多い。最初から別れたら他人という価値観があるのではなく疎遠になりやすい結果から他人という表現を使ったので語弊があるかもだから誤解は解いておきたい。だから主さん言うように最初からそういう考えなら確かに冷たいけどそれぞれの状況とか結果から他人になりやすいという意味なので言い方が悪かったならごめんね。

彼とどうなるか分からないけど今回の事で何か思う事があるならその経験を次の恋愛に生かせば良いかと思う。誰でもミスはあるわけで間違ったなと思った事は修正していけば良いからね。心中はお察しするし大したアドバイスもできないけどそういう私も簡単にミスしちゃうわけだから。

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧