注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

性行為についてです。2個質問があります。 1つ目私は女なのですが、男性とそういった行為をする時中を激しく触られたらお○○○が出てしまいます。行為前にトイレに行

No.19 22/04/02 08:08
匿名さん9 ( ♂ )
あ+あ-

(続き)
最初の1番目の質問についてですが、女性は快感や刺激が原因で潮吹きや尿漏れを起こす人が居ますが、殆んどの男性は潮吹き(尿失禁を含む)を喜びます。
むしろ、潮吹きをさせたくてHをしてる様なものです、だから女性は安心して潮吹きでも尿失禁でもして下さい。
潮吹きはある意味反射行動なので治すのは難しいと思います。

多くの女性は不必要に自分の身体にコンプレックスを持ったり、無駄に色々悩みを持ちますが総ては余計な悩み事です。
男性は女性の身体の特徴や潮吹きを楽しんだり悦びはするものの、気にする事は有りません、安心してHを楽しんで下さい。

女性個人の資質で潮吹きしたくても吹けない女性も要るし、普段イケる女性でも毎回イケる訳でもありません。
潮吹きもイク事もH中の単なる一つの行為に過ぎなく最終目標では無いと思います。潮吹きしなくてもイカなくても幸せ感を味わいながら満足するHは可能だからです。

19回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧