注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

コンビニ等でお酒買って、今まで年齢確認された経験がないのが悲しいです。 お酒を飲み始めたのが20歳、いま31歳ですが一度も年齢確認されたことないです…。

No.3 22/04/01 18:25
匿名さん3
あ+あ-

こちら男性で42歳
先月、3月の休日にコンビニでタバコを買ったら身分証の提示を求められました
寒かった日でニットの帽子を被ってましたし、マスクもしてましたけど

「ぬぁ?」って声が出ました
言いませんでしたが「ちょっと待ってくれ!嫌がらせか!」という気持ちになりました

出してやりましたよ、免許証
年齢制限の倍生きてんぞ、おらぁ!!位の気持ちで

アレはアレできついですよ、身だしなみとか服装が若すぎたのかとショックを受けました

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧