注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

妊娠5週で胎嚢7.2mmは、子宮外妊娠を想定させる程小さいのでしょうか?? 同じく、5週前半で似たような大きさだった方に教えて欲しいです。 産婦

No.1 22/04/05 23:36
通りすがりさん1
あ+あ-

とても不安に過ごされてると思います

たぶん、小さすぎて胎嚢かどうかも判断が付かず、ただホルモン値は妊娠している可能性が高いため、

今回エコーで確認できたものが
胎嚢ではない場合、子宮外妊娠が疑われる

という事だったのだと思います。

ただ妊娠5周目は、胎嚢が小さすぎて確認できないこともありますし

そもそも生理不順で排卵にズレがあった場合、妊娠5周目(予想)ではなく、実際はまだ妊娠4周目で胎嚢が小さすぎて当たり前!な場合もあります。

こればかりは、祈るしかできなくて

今は、身を任せて時間を過ごすしかないかな、と思いますよ

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧