注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

今年中に年収400万の職につかなければ離婚すると夫に言われました。現在は年収300万程度です。子供はいません。その稼ぎじゃ1人で子供を育てられないだろう、人とし

No.31 22/04/05 12:31
匿名さん31
あ+あ-

逆にそう言われた事で 主さん自身が踏ん切りつけて別れた方が良いと思う。

ズルズル付いていき 要望に無理に応えようとする事で 完全にメンタルやられるかもしれない。

旦那でいるどころか 父親になるなんてもってのほか。 私にはそこまで出来ない 自分なりに精一杯やって否定されるなら 離婚しましょう ハッキリ言ってやりなさい。

決して年収で自分をダメだと思わない事 しっかり働いて 家事も頑張ってるんでしょ?

むしろ俺なら主さんを労うわ。

クソ旦那に 女いたり借金の可能性があるかもしれないけどね。 離婚の口実にするために モラハラ攻撃して 裏の悪事を隠そうとしてるとか。

どちらにせよ 今の主さんにはデメリットのみ 新しい理解のある人に出会えるように 切り替えて前に進んで欲しいな。

31回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧