注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

在日韓国人

No.26 07/05/18 17:10
匿名希望26 ( ♂ )
あ+あ-

私は日本人ですが。ズバリ言えば、やはり在日と本国韓国人は違うと思います。映画パッチギ!が夜にありますが。やはり荒い人が多いのは事実です。なぜなら差別と貧困ですね。ズバリ在日の仕事はほんの少し前までは、北野武主演映画の血と骨ではないけど。金融会社、パチンコ屋、廃品回収、タクシー、土木作業、街工場、スナックホステス、頭の良い人は医者です。結局は自営業ばかりですね。で暴力団は在日と同和も多いです。貧困のなせる業ですが。私は良く在日の祭りや集会に日本人ですが参加しますが。在日はやはり在日の中では皆さん笑顔ですが、何かと戦ってる雰囲気は否めない。それがある種のアイデンティティなら良いが少し暗さは感じます。在日ほど警戒感が強い集落はないですね。在日は在日と何か根底で通じてる感じ。だから私が在日祭りに行っても、在日は私を在日と勘違いして、結構親切です。芸能人は在日が多いけど、歌手尾崎豊は在日に憧れてたようです。美空ひばりを頂点として在日に非ずば芸能人に非ずみたいな雰囲気はあるようだから。私は在日に思いますのが在日はなぜ韓国に留学しないかです。在日ほど韓国を嫌ってる人はいないと感じます。それが残念だ

26回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧