注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

在日韓国人

No.28 07/05/18 23:39
匿名希望26 ( ♂ )
あ+あ-

実は私には中国の朝鮮族留学生の彼女がいました。まだ在日コリアンはマシです。朝鮮族になると日本人には、より理解不能で、あの悪辣国家中国で、しかも朝鮮人?😠ってなります。家族の猛反対で別れました。私もまた付き合い通す自信無かった。家族はまだ韓国人や在日コリアンなら気心は理解できる。しかし共産圏の朝鮮人?絶対にダメって言われました。ただこの罪は永遠に残るでしょうね。だからせめて日本にいるコリアンにだけは友好的にいたいです。パッチギ!の主人公も大変でしたが。私達はもっと大変でした。しかし私が今まで一番に好きになった女性でした。私は別れた後でせめてもの償いにコリアンを理解しようと思いました。だから在日の祭りに参加したりしています。でいつのまにか韓国人が大好きになりました。実は家族も今頃になり韓流で慣れ親しんだのか理解しました。まあ共産主義には今でも抵抗はあるようですが。だから私なら在日韓国コリアンなら結婚しても良いし、また自分も韓国に留学したいくらいです。私に前世があるなら韓国人でないかな。とにかく韓国人大好きですよ

28回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧