注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

意見ください。 彼氏にプロポーズされて結婚考えています。 彼は高年収、高学歴、優しい、一緒にいて楽しいです。 ただいくつか懸念点があります。 皆さんだっ

No.43 22/04/10 10:26
匿名さん43
あ+あ-

前にも同じようなスレ見ました。
陸上部が帰宅部とか、弟と同じ大学と嘘ついていた、とか。
こんなピンポイントの話が、そうそう世間で被るものなんですかね……。
そちらのスレではないエピソードも、こちらには書かれていますが。

そちらのスレでは婚約破棄した、とのことだったので、こちらの主さんとは別かな?
それとも少しずつ脚色してるんですかね。
まあ、この件については、主さんからの回答はもらえないでしょうけど。

43回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧