注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

生き別れの父親に会ってみたい。 私は27歳 ここから先は聞いていて心地いいものではないので、家庭のドロドロを聞きたくない人はフィードバックしてください…。

No.1 22/04/08 16:02
匿名さん1
あ+あ-

お父さん、老いてきて寂しくなったのかもしれませんね。
だからこそあなたたちに会いたくなったのかな。
もう成人されて独立されてるのだったら、会う会わないはあなたの自由です。
お母さんに止める権利はありません。あなたのたった一人のお父さんなので。
会いたいと思うのも当然ですよ。
わがままなことでもないです。

ただ、あなたの文章を読むだけでもわかるように、あなたのお父さんは正直最低なお父さんです。
会って、その日は優しくてまた会いたくなって、あなたが信用した頃に付け込んでくるかもしれません(お父さんのこと悪く言ってごめんなさいね)
一度会ったら情が芽生えて、見捨てられなくなるかもしれません…。
結婚されているということなので、もしお会いになるのであれば旦那さんに同席してもらうとかどうでしょうか。
私個人の意見としては心配になっちゃいますね。他人が何心配してるんだって話ですけど…

最初
1回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧