注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

男性が自慰行為をする理由はなんですか?同棲している彼氏が私のいない時に自慰をよくしているようです。 私(26歳)、彼氏(29歳)です。 なぜ自慰をし

No.13 22/04/10 16:22
匿名さん13 ( ♂ )
あ+あ-

男と女は全く別の生き物と思って下さい。彼女や奥さんに飽きたから自慰するのでなく、常に新鮮な精子を補充する為の生理現象です。

精子は約4日で満タンに成るそうです。
満タンに成ると古い精子を放出して新しい精子を補充しなければなりません、これは妊娠の確率を上げるためで、古い精子を放出するために意思とは関係無く性欲が強くなり自慰やセックスがしたく成ります。

若い男性はそのローテーションが早いので毎日や1日置きに射精をしたく成ります。
セックスでの射精は気持ち良いのですが、何せ異性と言うパートナーとの行為は時間も掛かるし前戯や後戯も必要、相手に対する気遣いも必要。それに比べて自慰は短時間で簡単で楽なんです。

セックスはパートナーと楽しむ行為ですが、自慰は精子を入れ換えるたの作業に過ぎません。H動画や他の女性の裸を見てるのは女性に興味があるのでなくて、視覚てエッチを楽しむ男性独特の精子を入れ換えるために必要な勃起を促すためです。

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧