注目の話題
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ

男性に質問です。 女性に対して「自炊するの?」「料理するの?」と聞く場合 どのレベルの料理を聞いているのでしょうか? 難しい料理は作れないし作る気もな

No.9 22/04/11 11:03
匿名さん9 ( ♀ )
あ+あ-

どのレベルの料理かどうかは彼のみぞ知るところですし、男性によってその基準はまちまちだと思います。例えば私の同僚の奥さんは料理研究家なので、この人に「料理するの?」と聞かれたら「します」とは答えられません(笑)。なので答え方は、今まで通りの主さんの

「一人暮らし(?)なので出来合いのものを買うことが多いです。作るとしても簡単なものしか作らないですね」でベストかと。

料理できるの?は6さんのおっしゃるそれがそうだと思います。なのでそれを汲んで「どのレベル?カレーとかは市販のルーですよ」「自炊はたまにするけど揚げ物はお店で買いますね」など具体例を出して答えてもいいかもしれません。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧