注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

元彼(長文です)

No.5 07/05/18 13:36
匿名希望5 ( 28 ♀ )
あ+あ-

こんにちは。
イヤで別れたんですよね?浮気されたりして。そこがイヤで恨みすらある…冷静になって考えてください。そんな元カレとまた愛し合えますか?貴方自身元カレを愛せますか?
エッチ出来ますか?
自分を好きになってもらう事の努力はほほえましくて可愛らしいですが、人を愛する気持ちとか好きになる気持ちは無理して努力して想うようなもんではないと思います。
自殺されるかも…て怖いから、情があるから…の情けだけでは愛なんてないし恋もない。不毛です。自分の幸せの為にもならないし、元カレの為にもならないです。元カレに振り回されてまた辛い思いします。願っても叶わない事がある、諦めないといけない事は生きてたら山程あります。貴方から元カレに教えてあげてください。貴方は自分の正直な気持ちを裏表なくズバっと元カレに伝えましょう。恨んでるって事も全部。ストーカーでなかったらそれで終了ですよ。😃

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧