注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

男の人は女の人の学歴や職種って気にならないものですか? 私は25歳でパートで事務員をしてるのですが気になる人がいます。その方は公務員の方なんですけどなかな

No.41 22/04/15 09:54
匿名さん41
あ+あ-

それならやめればいいと思う。

彼はそんな人じゃないって返信に書いてあったように、気にしてないなら早く声をかけたらいいのに。
あなたはたぶん一流大学に出ても「私なんて…」と思うタイプでしょう。

それと結婚前提というなら、彼がOKだとしても彼のご両親がどう思うかは別ですよ。
そこで学歴等で差別するようなご両親なら結婚はやめた方がいい。

事情があって高校や大学に行かれなかった人、体が弱くてフルタイムで働けない人、いろんな人がいます。
そういう方は結婚できないのですか?
見下されるのですか?

高卒だから、パートだからと言い訳がましいです。

ちなみにとても売れているお笑い芸人の奥様は、売店でバイトしてた人だとか。

どこに縁があるかわかりませんね。

最新
41回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧