注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

悪い奴ほどよく眠る は大ウソ‼‼本物の悪人は、はっきり言って頭がいい。レーザービームの様に抜け目がなく狡猾。ほんの僅かな好機を見逃さないので、グーガ

No.5 22/04/13 12:01
おしゃべり好きさん5 ( ♂ )
あ+あ-

よくわかっているじゃないか!! 笑

そうだよ、寝る暇なく~どう騙すかあれこれ策を練ってる、
善人が月20万程度はした金で働いてるなか、悪人はオレオレ詐欺、振込み詐欺
そうゆうので億の大金を老人から巻き上げて、全国を転々しているらしい、
主も、役人とか銀行員とか演技うまい詐欺師にだまされないように。

うちの母親もあやうくオレオレ詐欺に騙されるところでした、
えっ、息子が事故起こして示談金、え~目の前に息子いるじゃん、
母上どこから電話きてるの、それ詐欺集団からの悪電話だよ切れ。

5回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧