注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

婚約破棄の理由、間違っていたのでしょうか? 半年ほど前にとある理由で私から婚約破棄をしました。両家も交えて話し合い、婚約指輪や準備にかかった費用の精算は済

No.21 22/04/14 19:57
お礼

≫5

ありがとうございます。
母は前から元彼を気に入っていたのもあると思います。彼が本性を見せる前だったからかもしれませんが…。

共感して頂けて、重かった胸が楽になりました😢
我慢して結婚するより、楽しい独身、私もそう思います。別れは悩みに悩み抜いた末の結論ですし、好きな気持ちも思い出もたくさんあるので辛かったです。けれど、勇気を出して破談にして正解だったと実感しました。
結婚してもお互いのためにならなかったなと思います。

しばらくはゆっくり、楽しくやっていこうと思います。ありがとうございました!

21回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧