注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

母が彼氏と別れさせようとしてきます 父は彼氏のことを気に入っていますし、親…

回答6 + お礼0  HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
22/04/17 20:50(最終更新日時)

母が彼氏と別れさせようとしてきます

父は彼氏のことを気に入っていますし、親がどうこう言うもんじゃないと母に言ってくれています

彼氏は中卒の土木作業員です

母は彼氏の職業と中卒ということが気に入らないと言ってきました

しかも彼氏がいる目の前でです

母になぜ中卒なのか、土木なのか聞かれていました

彼氏は勉強が苦手だからと言ったら母が怒って家を飛び出しました

私には勉強が多少苦手なのもあるけど、家の収入と兄弟のお世話の関係で諦めたと言っていたのでなぜ違うことを言ったのか聞いたらそれは黙っていてと言われました

うちの親に恥をかかせたくないと言われました

母親がそいつと別れないと縁きるよとか脅してきます

父は母に怒っていて家庭内別居みたいな感じになっているそうです

迷惑をかけてしまってるけど別れたくありません

彼氏も絶対に別れたくないと言っています

どうしたらいいのでしょうか

自分でどうにかしないといけないのにすみません

余裕がないんです

No.3521369 22/04/17 20:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧