注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

ホルモンの事情で生理が来ない30歳の彼女は今は子供を作れません。不妊治療については今の仕事である程度下積みができてから始めたいと言っています。 彼女はとて

No.2 22/04/19 15:04
通りすがりさん2
あ+あ-

私は32歳くらいから不妊治療を始めましたが、38歳でできなかったら、その時は養子縁組に申し込もうと思っていました。

あなたは子供を産むことが目的ですか。それとも子供をもつことが目的ですか。もちろん誰でも自分の子供が欲しいと思いますが、もしそれが叶わなかった時は養子縁組をして、親になり子供を育てることはできます。

とはいえ、お相手の方はまだ30歳とお若いですし、今の不妊治療の技術は高く、男性、女性共に45歳くらいでも産まれたりしますもんね。男性の年齢はもっと上でも。私も子供がいない時はいる人がうらやましかったけど、今は2児の母です。

できることは何でもして、最終的には別の選択肢も持っておくというのはどうでしょう。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧