注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

愛してると好きって違うんですね。今更気付きました。離婚3回してます。子供は最初の旦那との間にひとり、向こうが引き取りました。 来月4回目の結婚を控えています。

No.28 22/04/24 14:04
匿名さん28
あ+あ-

なんか、凄いですね(笑)
多分、主さんは自分に自信がないんでしょうね。自己肯定感が強いように見えて逆に低いから相手からの愛情を信じられないし。よりいい人を見つけては、自分の物にして私はこんな人とでも付き合えると言う肯定感を得る。だから、浮気もするし、例えば妻子持ちの人との不倫も平気で出来るタイプだと思います。私の友達がそうでした。
見てて思うのが、そうゆうタイプは人の話を聞かないので注意しても無駄ですw
自分に酔ってるので。
相手には可哀想だと思いますが、私達が伝えることも出来ないし、女性の見る目が無かったって事で主が早めに飽きて元カレに戻って離婚してもらうことぐらいですね。
早く離婚してあげてくださいね。
そこで今の彼氏さんは、こうゆう女性は二度とごめんだと勉強になり、新しいちゃんと自分を愛してくれる方と結婚が出来るはずです。
主さんは、人としてどうかと思いますが私の友達は、そんな感じでしたが結婚して今2人子供もいて幸せそうです。
心ではあんなビッチでも幸せに結婚出来るんだなぁーと関心してます(現時点ですが)
相手がその子をべた惚れで、その子がビッチってことを分かってはいたと思いますがそれでもずっと好きでいてくれました。
人生どうなるかわからないと思うので、主さんを心から好きになってくれる人は現れると思います。それが元彼さんかはわかりませんが…
長くなりましたが、自分が幸せと本当に感じる方と結婚されてくださいね!

28回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧