注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

愛してると好きって違うんですね。今更気付きました。離婚3回してます。子供は最初の旦那との間にひとり、向こうが引き取りました。 来月4回目の結婚を控えています。

No.35 22/04/25 00:55
匿名さん35
あ+あ-

えーーと、正直…隣の芝生は青い?失ってから気づく良さ?悪い男ほど惹かれる?

そういう恋愛脳なんだと思いますよ。言い方悪いですけど、今の段階で3回も結婚して3回ともダメになってて、いまから「女は結婚しなきゃいけない」とか言われないと思いますよ。

結婚する必要性が全然ないように見えますが…?

それなのに、3人目と離婚したあとで付き合い始めただろう元カレと「結婚してあげれないから別れよう」となるの変じゃないですか?

あと、人間って単純接触効果というのがあるので、元カレと触れてぶり返しただけですよ。また元カレに酷いことされたら、怒りor憤りに塗りつぶされますよ。

ハッキリと「一人で生きていけない」と言えばいいじゃないですか。たぶん、あなたって、恋愛脳&一人無理なだけですよ。原因はそこです。

35回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧