注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

レジのお姉さんが気になる③ 今日も仕事の帰りに買い物行きました♪ドキドキして色々無駄買いしてしまいました半額の寿司やランチパック等をカゴに入れ、少しでもレジ時

No.33 22/04/25 20:12
匿名さん33
あ+あ-

あ、主です。なんだか蓋を開けてみたら沢山のご意見本当にありがとうございますm(__)m とくに32さんのお優しいアドバイス、心にグッサリ刺さりました。迷惑な事するな的なご意見も頂き、その通りだと思います。逆に私がレジで急がしいのにいきなり『今度お茶しませんか?』みたいな事言われたら確かにダー!もう!とかなりますね。はい、わかっております。そのような忙しい時に、そんな自爆な事は致しません。手紙も渡すつもりはございません。ただ、外見と優しそうな方だなと、若干下心的な目で観てないのかと言われると漢なので嘘はつけませんよ、確かに。ただ、今は32さんの言われるように『今日も仕事忙しかったけど〇〇さんのフレッシュな対応もらえると元気になりますよ!』ぐらいで行きたいと思っております。
あわよくば、お友達になれたらなぁぐらいの感覚です。ストーカーを心配なさる方々は決してそのような事はありませんので宜しくお願い致しますm(__)m また④制作しようと思いますので、甘い辛い、長い目で閲覧下さいましm(__)m

最新
33回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧