注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

いつ(何歳)頃から自慰行為を始めましたか? 今まで聞けた限りの人だと早くても小学生の中学年、ほとんどが中学生になってから。 そして私は保育園児の時からで、見

No.17 22/04/25 08:10
匿名さん17
あ+あ-

初が小4、近所の年上のお兄ちゃんや友達らと遊んでいて、空き家?廃屋?なんか良くわからん場所に大量に捨ててあったエロ本を見ている時に、ズボンを脱いで触るように言われて。

そこが子供らの秘密基地的存在で、いつもそこで遊んではエロ本見ながら自分1人ズボンを脱いで触るように言われてた。

家でも触るようになり、小6の頃には精通。
精液が出るのを秘密基地で、学校のトイレで友達に見せていた。

女子にも見せていたけど、女子が先生にチクり発覚。
メチャクチャ怒られた。

が、何故かみんなの前でする事が癖になり、中学でも見せていた。
露出癖が付いてしまい、いろいろ苦労もした。

17回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧