注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

私は若干人間不信です。 一番の理由は恋愛で、付き合う男性に浮気をされ続けたこと、浮気こそされてないけど散々嘘をつかれたこと。周りの女友達何人かが彼氏持ちや既婚

No.8 22/05/01 13:12
お礼

≫7

そうですね。お互い様なところがありますから。私、性格そんな良いと自分で思いませんし、完璧じゃないので知らないうちに人を傷つけていることでしょう。毎日お風呂の中で約15分、その日1日の自分の行動言動を振り返り、あれ良くなかったかな、などと反省するのが日課です。死にたくなります。自分自身に嫌悪感を抱く日々ですので、そういう意味では人のことを言えません。
でも浮気のような、パートナーをあからさまに裏切るような真似は絶対しないってことだけは胸を張って言えます。
あと嫌悪感、さすがに剥き出しにはしていません…そんなことしたら誰もいなくなるじゃないですか。そうならないように気をつけます。
どっちでも大丈夫なようにですか。私は他人に期待しすぎているのかもしれませんね。
騙されても納得できる人なんて考えたこともなかったです。そう思えるような人、出会ってみたいです。
アドバイスありがとうございます。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧