注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

3年間、人間関係も仕事内容もつらい中、必死に走って来た感じです。 仕事が少し落ち着いて来たと同時に今までよりもさらに無気力になってしまい、人といるのも疲れて1

No.7 22/05/02 21:27
匿名さん7
あ+あ-

体調など大丈夫ですか?

心も体も疲れている時は悲観的になってしまうことが多いと思います。

自分なら、無理に前向きになろうとはせず、今できることだけやったら、ご飯を食べてたくさん寝るかな。

睡眠不足になると悲観的なことばかり考えてしまうことが多いので、精神が不安定なときこそ最低限のことだけしてます。

少しでもゆっくり1人になれる時間を作れたらいいですね。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧