注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

不快に思われたらすみません。30代男です。精神・発達障害で、人間関係の作り方がわからなくて、性格に難の多い男が結婚相談所を利用しても、結婚や恋愛ができる可能性は

No.11 22/05/07 14:25
匿名さん1
あ+あ-

いずれ結婚をしたいと思う理由、ありがとうございます。正直理由を聞いて、結婚に関してのイメージが甘いなという印象です。

②について、少々意見がございます。
愛するセックスは夫婦ではなくても恋人でもできます。また夫婦関係において、セックスレスということも問題視されている現在、恋人期間or妊活期間が1番愛あるものになるかもしれません。

また夜のお店に通われていたことは、女性の判断基準としてはマイナスです。
相手の方に話さず墓場まで持っていくことも考えた方がいいでしょう。話しても大丈夫な方はいるとは思いますが大半はマイナスです。あとは、付き合う前に一応ブライダルチェックはされた方がいいと思います。結婚を視野に入れてのお付き合いは尚更です。

死ぬ時のことについては、家に家族がいるのは安心という意味だと思いますがどちらかが先にという感じなので、結局は1人です。
老人ホームなどのお金を貯めておいた方が独り身でも堅実かと。

納得させられるかどうかというお話も納得する前に主様のスペックに引っかかる点が結構おありなので理想とする女性を探すのに少し苦労するかなと思います。

宗教についてですが宗教自体の話を言わないとなれば、恋人関係や夫婦関係でも亀裂が入る恐れがあります。嘘や偽りがない方がトラブルはないものです。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧